人生の使命を全うする

絶対不可欠なもの その9

 

ディスカッションガイド

  • 自分の人生に使命があると考えたことはありますか?
    それは、どのような使命だと思っていましたか?
  • あなたにしか語ることのできない「ライフメッセージ」とは、何だと思いますか?
    あなたはそれを誰に伝えたいですか?
  • 神はあなたの人生にどのような素晴らしいことをしてくださいましたか?
    短く分かち合ってみましょう。
  • あなたが今、恐れずに、福音を分かち合うべき方はどなたですか?
    なぜ、その方に伝えたいのでしょう? どうすればその方に福音が語れると思いますか?
  • 私たちが神の愛の良い模範として、神の愛を表す生き方ができますように!
    イエス・キリストの証人として、与えられている使命を全うする私たちになれますように!お互いのために祈り合いましょう。