人生の五大不可欠

絶対不可欠なもの その1

 

ディスカッションガイド

  • あなたの人生に絶対不可欠なものは何だと思いますか?
  • 神に焦点を合わせることによって、活力を与えられた経験があれば話してください。
  • あなたは支え合い、祈り合える仲間とどのように接していますか?
    Small Group に参加することによって、どのような励ましを得ますか?
  • 神の指針(聖書の言葉)に従うことによって、霊的に成長したと思うことをお話しください。
  • あなたに与えられている才能、能力、賜物を、今、どこで、どのように用いられたいと願いますか?
  • あなたの人生に対する神のご計画は『仕えること』と聞いて、どう思いますか?
  • あなたの生きる目的は何ですか?
  • 神が私に望まれることを、私も第一とすることができますように!
    そして、神が私のために特別に計画された素晴らしい人生を生きることができますように、お互いのために祈りましょう。