どう生きればよいのか?

世界観の再構築 その6

 

ディスカッションガイド

  • 聖書的価値観、世界観で生きるように正しく識別するにはどうしたら良いと思いますか?
  • イエス様のように誠実に、謙遜に、簡素に生きるなら、あなたの人生はどう変わりますか?
  • 自分の不信仰のために神の力を制限しているとすれば、どの領域においてだと思いますか?
  • イエス様のように隣人に親切で、礼儀正しく、善行、寛大であれば、あなたの人生はどうなると思いますか?
  • 神を第一にすることによって、他の必要が満たされた経験があればお話しください。
  • 「あなたに焦点を合わせ、イエス様のように生きることができるように助けてください。」と祈りましょう。