本当に自由

イースター @ the Rock その2

 

ディスカッションガイド

  • あなたは何から自由になりたいと願っていますか?
  • 聖書がいう「自由」とはなんだと思いますか?
  • イエス・キリストの十字架の死とそのよみがえりは、あなたとどのような関係があると思いますか?
  • 聖書には、「さあ、わたしはあなたが悔い改めることを期待して、心の扉をたたいている。もしわたしのたたく音を聞いて、心の扉を開けるなら、わたしはその人の心の中に入って、素晴らしい交わりを持とうと思う。」(黙示録 3:20)とあります。 あなたはどう応答されますか?
  • 「過去は赦され、現在に目的が与えられ、将来は永遠を準備してくださっているあなたをもっと知り、信頼することができますように。」と祈りましょう。