人間関係について

ハッキリ・スッキリ その2

 

ディスカッションガイド

  • 人との違いに葛藤することから、その違いを神への感謝にかえた時、何が生まれると思いますか?
  • 人の過ちや欠点のために葛藤を覚えた経験はありますか?
    そのような時、どのように対処してきましたか?
  • 人間関係において神からの導きを得るために、今週あなたがすべきことは何だと思いますか?
  • 自己中心的ではない言動を、今週誰に実践しますか?
    また、どのような変化を期待すますか?
  • 「神様、私の自己中心さ故に葛藤し続ける人生から解放されたいです。
    あなたの内に私が自己中心でない選択をする力と能力を見出し、実践できるように助けてください。」
    と祈り合いましょう。